Blogを Qiitaなどに移行します

2017/03/08 02:50

これまで、なんとなく自前で Blogを持っておいた方が良いという考えから、WordPressでブログを運営してきたのですが、Qiitaへの記事の投稿などとの区別がしにくく、どちらも中途半端な更新となっていました。

今後、Qiitaをもう少し使っていこうかなという考えなどもあり、いったんこのブログはこのまま休止とさせて頂き、以下のように話題ごとに執筆するメディアを変えていこうかなと思っています。

技術的なブログ記事やメモを投稿します。

Web系の記事を投稿します

その他、雑談などを投稿します

Webや技術ネタの記事の共有や、リツイートなどを行ないます

以上のような使い分けで進めていきます。ひとまず、Twitterをフォロー頂ければ、各記事とも URLをシェアすると思いますので、よろしければ是非ともフォロー頂ければ幸いです。