Titanium Mobileでtm_twitter_apiを使う時は、Runで

Titanium MobileでTwitter APIを扱いたい場合、現状では以下の「tm_twitter_api」を利用するのがベストのようです。

基本的には、How to useの指示に従って実装をしていけば利用できるのですが、一点ビルドの時に注意が必要です。

「Debug」で実行しようとすると、なぜか「oauth.js」の304行目、次の行でエラーが発生します。

var scripts = document.getElementsByTagName(‘script’);

しかし、間違いは見つけられず、完全に詰まってしまいます。そこで、いろいろ調べてみるとどうやら「Run」で実行しないとうまく動作しないようです。

確かに、Runで実行すればきちんと動作します。その代わり、当然ながらデバッグをすることはできなくなってしまいます。なかなかもどかしいですが、今のところ解決策が見つかりませんでした。

なにかご存じの方は是非教えてください。。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。